Il ghiottone

お友達と京都で待ち合わせ。
てくてく歩いて Il ghiottone へ。
美味しいイタリアンを食べてきました。

八坂の塔の真横にある一軒家のレストランです。
(なのに、記憶違いで迷いました。)
物語の中のおうちのような素敵な佇まい。
京都らしいロケーションです。
f0150936_16154677.jpg


おすすめのランチコースをいただきました。

パリパリっとした皮の中にはアナゴさん。京都風イタリアンですね。
f0150936_1614129.jpgf0150936_16141395.jpg

鰆のパスタは和な味でした。
f0150936_161588.jpgf0150936_16151863.jpg

ゆったりと席も配されて、居心地良く、お食事とおしゃべりを楽しめました。
京都では、いつも、なかなか美味しいお店に巡り会うことができないのですが
こちらのお店は、是非再訪したいです^^


ひさしぶりにお会いする可愛いおふたりさん。
私よりかなりお若いのですが、とてもおもしろくて、いつもお会いするのが楽しみです。
旅のお話参考になりました^^
フランス語のtwitterがんばってちょ。

帰りは、原了郭で黒七味、鍵善で鍵もちをお土産に買って帰りました^^
京都満喫の一日♪

この日店長は、サムライゴルファーだったようです(笑)
楽しかったようでよかった♪




f0150936_1534210.jpg

[PR]