やまぼうし窯でピザパーティー

週末にフランス語のお友達をお招きして
ピザパーティーを開きました♪
お天気に恵まれました^^


かわいいゲスト達♪
f0150936_20515639.jpgf0150936_20521830.jpg


f0150936_20552264.jpgゲストのとうちゃんに
生地の伸ばし方をご伝授いただきました^^
ありがとうございま~す。
また教えてくださいね!
f0150936_2181058.jpgf0150936_21132459.jpg
店長と、ちゃっちゃかちゃっちゃか 
ピザを焼いていたので
お写真が全然ありませんが。。
他には staubのポトフ、
ニース風サラダ、
おいもとリンゴのフロマージュフレのサラダを作りました^^
f0150936_21242268.jpgf0150936_2131782.jpg
余った生地でプチパンを。
レンガ窯で焼いた
あつあつの
サーモンとポテトの
グラタンに添えて。
アルザスのタルトフランべ風のピザを焼く予定だったのですが
ザワークラウトをおうちに忘れてしまいました。
うっかり者です


初対面同士の方もいたのですが
みんなすぐに打ち解けてよかった。
(はじめて会った人なのに肩をもんであげてたmちゃん♪
なんでそんな流れになったの?(笑))


みんな楽しんでもらえたかな?
忙しい中、遠いところをありがとうね^^
また遊びに来てね

f0150936_1534210.jpg

[PR]