つるつる

最近アジア料理がわが家のブームです!
古レンガ屋やまぼうし のご近所に インド料理のお店がopenしました♪

ロイヤルタジ
元おうどん屋さんをそのまま使ってらっしゃるので
openしたばかりなのに とても懐かしい雰囲気です^^

京橋、新大阪 そして尼崎の三店舗展開のお店。
インド人の方が、にこやかにサービスしてくださって
お料理も美味しい~。
とくにナンの種類が多くて 、
チョコレートナンやココナッツとアーモンドがのってるカシミールナンなど
デザート系も充実です
やまぼうしのついでに おススメです♪

そして、先日 マダム達に 鶴橋の市場につれて行っていただきました。
私、初めての訪問です。
韓国食材の宝庫♪
チャンジャやキムチ  韓国のお餅などなど
どっさり買い込みました。

「そんなんええの~!」と少々ツッコミたくなるようなこと満載で
なかなかおもしろいところでした。
今度はサムゲタンを食べたい~♪


f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-10-05 09:24 | odekake