人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島* 京都*神戸で食べたもの

少し前に淡路花みどりフェアにおでかけし
帰りに美味しいお寿司をいただきました^^
淡路島* 京都*神戸で食べたもの_f0150936_23431688.jpg

ネタが新鮮で美味しかった!
久しぶりに美味しいお寿司をたべました。
*********
京都におでかけする機会を増やしたいと思い
ハイアットのお料理教室に行くことになりました。
先日はイタリアンのクラス。ニョッキを教えてもらいました。
アメリケーヌソースの作り方も教えてもらったので
少し行程はめんどうだけど、その分、めちゃくちゃ美味しいので
家でもつくってみたいなあ。

レッスンのあとは、ランチタイムです。
これが、思ってたよりも豪華でびっくり。
途中、気が遠のくほどのボリュームでした。。
帰りにはお土産やらもろもろいただいてしまいました。
ホテルの教室はお得かも。
淡路島* 京都*神戸で食べたもの_f0150936_23501792.jpg淡路島* 京都*神戸で食べたもの_f0150936_23503392.jpg
     淡路島* 京都*神戸で食べたもの_f0150936_23504848.jpg
淡路島* 京都*神戸で食べたもの_f0150936_2351521.jpg



***********
今日は懐かしいお友達と神戸のペルージュでランチ♪
そのうち、10年ぶりぐらいのお友達もいて
久しぶりに会えてすごく楽しかったのでした!

最近美味しいものをいただいてばかり。。
幸せなことです^^
by natubrique | 2010-05-23 00:03 | odekake