ゆとりの空間

今の住まいは大阪に近いけど、やっぱりお買い物は慣れ親しんだ神戸に!
デパートといえば、神戸大丸♪

f0150936_10502734.jpgf0150936_10504043.jpg

先日ぶらりしていたら
栗原はるみさんの ゆとりの空間がopenしていました
こちらの前に、自分のとある記念に オオモノを買ったので(店長にはまだ言ってない。むふ)
こちらでクールダウンさせてもらいました^^
ゆとりの空間っていう名前にぴったりの空間ですね。

**************
先日副店長さんのところの haluちゃんが遊びに来てくれました。
f0150936_10541768.jpg

f0150936_10544937.jpg

か、可愛いっ!まだまだパピーなので、ふあふわ。
あんまりかまいすぎると、うちの看板犬に怒られるので
こっそり 触らせてもらいました^^
この姿をみるかぎり、くつろいでもらえたのでしょうか。。
**********
5/1本日OPENしております。
5/2~5/5までお休みですので
是非お越しくださいませ


f0150936_1534210.jpg

[PR]