温かい場所

ここ何日か温かいですね♪
f0150936_1138858.jpg

ドアを開けると
とてもやわらかな光がアンティークレンガを照らして
温かい気分になります^^

****************
きのうは、今年初のパン教室へ伺いました^^
f0150936_1141673.jpg

うぐいすパン、ロールパンを作りました^^
フムフム、こうやって成形するのね~。
みなさんとおしゃべりしながら、とても温かい楽しい時間でした♪
y先生、piza窯ができたら、またよろしくお願いします。

*******
アンティークレンガをご購入の際
実際に手にとってみてみたいというご要望をたくさんいただいております。
サンプルお取り寄せのコーナーを作りましたので
是非ご活用くださいませ。

詳しくはこちらへどうぞ

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg


[PR]
by natubrique | 2010-01-20 11:54 | brique