いつも音楽が流れている

私の頭の中。
わけわからん自作メロディーだったり、クラシック、アップテンポだったり。

会話中でもずっと音楽が流れていて、会う人によって曲が無意識に変わったりして
自分でも笑ってしまいます^^

すこし落ち込むようなことがあっても、楽しい音楽を流せば
うまく気分を変えることができる。
音楽に助けられている!最近よくそう感じます。

幼いころから音楽に親しむ機会を与えてくれた両親に感謝しなくてはと
年の終わりにしみじみ思っております♪

f0150936_1057513.jpg

楽しげなメロディーが聞こえてきそうな
バレリーナ 入荷しております。
新たにブルーが加わりました
古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg


[PR]
by natubrique | 2009-12-17 10:59 | my favorite