COCO CHANEL

COCO CHANEL見てきました
(もちろん1日映画の日!)
f0150936_1436201.jpg

朝早かったし、絶対途中寝てしまうわ~ と思ってたのに、
とても面白くて一睡もせず(アマルフィーは寝たのに。。でも素敵な映画ですよ)

自分で幸運を引き寄せる力、そして独創的で卓越したセンス!
愛する人との出会いや別れ。
最後まで、とても面白かったのです。音楽もすごく素敵なんです~♪

とても心に響いたシャネルさんの言葉、ドキッとして身が引き締まる思いに。

20歳の顔は自然の贈り物。
   50歳の顔はあなたの功績。

他にも、メモしたいようなセリフが満載で
DVDがでたら、おうちでゆっくりチェックしたいと思います。
残念だったのは、英語だったこと~。。
フランス語だったらもっと素敵なのに~。

今月中旬からはじまる、ココ アヴァン シャネルはフランス語だそうなので、
こちらも是非行ってみようと思います

帰りはお友達と、タイ料理のバイキングでお腹を満たし
またPARISの話などを♪
楽しい時間をありがとう。

CHANELのものって、ひとつも持ってないけど、
なんか、ちょっと身につけてみたいかも~って気分。フフ


*************
古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg


[PR]
by natubrique | 2009-09-02 14:53 | my favorite