mon anniversaire

今日は私のお誕生日でした。
今年も健康で誕生日を迎えられたこと、とても幸せです^^

f0150936_23435859.jpgf0150936_2344274.jpg

店長からお祝いのbouquet を!
ありったけの花瓶に飾ったら、
なんだかスターの楽屋のようになりました♪ムフフ
それと前から欲しかった ルイガノの自転車も♪
秋はあちこちサイクリングの予定です^^
Merci beaucoup♪いつもありがとう!

そして、お祝いメールをくれたお友達、本当にありがとうね。
とても幸せ気分になりました。感謝です!

f0150936_23541182.jpg

誕生日にかこつけて、ずっと気になって仕方がなかった*巨大クローネ*買ってみました。

*************
古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg


[PR]
by natubrique | 2009-08-27 23:55 | my favorite