ラデュレ

心斎橋にラデュレが来ているということで、
ウキウキのワクワクで出かけてまいりました!

御堂筋のトウモローランド店内のいちばん奥。
その一角だけラデュレ~♪朝一番にもかかわらずにぎわっておりました。
ピスタチオグリーンな空間に囲まれて、お買いもの。
キャンドルやバッグなどの小物もとても可愛らしくて
あれこれ欲しくなります。。

f0150936_11253291.jpg

4個入りのマカロンboxを持ち帰りました。violetの小箱がとても素敵^^ 
ゆっくりとマリアージュフレールのお紅茶と食しました。

めったに行かない心斎橋。
なんだか嬉しくて、ちょっとぶらり。
思いもかけず前から欲しかったものにめぐりあったり
おいしいバウムクーヘン屋さんをみつけて御遣い物をかったりして
大荷物のまま、フランス語のレッスンへ。
みなさんに、どうしたの~と驚かれました。。

一日でたくさんの予定や用事がこなせた日は
とっても、もうかった気分になります(ぜんぜん、もうかってないけどっ!)

*************
古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg


[PR]