プロヴァンス料理

yumikoさんのフランス料理のレッスンは、プロヴァンス料理でした♪

プロヴァンスに行ったにもかかわらず、プロヴァンスでまともなお食事をほとんどしていなかったので、
るるる~ん♪とワクワクして行ってまいりました^^

f0150936_23334590.jpg

テーブルのお花はひまわり。夏らしいテーブルです

f0150936_23341756.jpg

ズッキーニやナス、プチトマトをくりぬいて、中に詰め物をしてオーブンで焼いたお料理。
ズッキーニのお花を食べたのははじめてです。
くりぬくときに、勢いよくやりすぎて、穴をあけてしまったけど
ちゃんとyumikoさんが仕上げてくれました。

f0150936_23343978.jpg

お手製のツナがとっても美味しいサラダニソワーズ。
少しほろ苦いお野菜たちと一緒にいただくと、より一層美味しかったです。

f0150936_23345846.jpg

デザートはピーチメルバ。

今回もとても楽しい時間をすごさせていただきました。
ご一緒した皆様、yumikoさんありがとうございます。

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]