蝉と夏とお花

セミが鳴き始めました♪
まだまだかわいらしい鳴き方だけど、これが、だんだんギャンギャン大音量になると
本格的に夏ですね!

5月に行った、プロヴァンスではCigale(蝉)は幸福のシンボル♪
おうちのあちこちにCigaleが飾ってありました。

*Cigale*のオーナメントをつくってもらいました
f0150936_10175176.jpg

ディスプレイにはもちろん、
テーブルクロスウェイトとして使ってもいいかもって思います。

*プロヴァンスから*
f0150936_10224367.jpg

素焼のCigaleたち。お気に入りの香りをスプレーして香りを楽しめます。

他にもたくさん南仏から連れて帰ってきたCigaleたちでしたが、
お客さんのおところに飛んでいきました~^^

La brancheでCigale販売しております。

事務所が新しくなってから、お花を欠かさないようにしています。
先日いただいた大好きなトルコキキョウ♪
f0150936_10355310.jpg


お花があると空間が華やぎますね~。
ありがとう^^

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2009-07-11 10:36 | my favorite