充実の6月

梅雨らしいお天気が続いていますね。
雨の日には雨の日の楽しみ方があって、結構好きです^^
咲き終わりのあじさいも、なんだか元気そう。

先日は、お友達とルピシアのティールーム
お茶をしながら近況報告会。
前向きなおふたりさん、環境がかわっても、これから先も
こうやって会えるといいなあ。
おひとりは来月アルザスとパリ、ブルゴーニュを旅するそうで
またお話聞くのが楽しみです
(お互いフランス語も上達するといいなあ)

そういえば学生時代からのお友達とシェ・ワダにも行きました
フォアグラのコロッケとか、アボガドのムースとか、非常に美味でした。
でも、ほかの方が食べていたスピーディーランチのえびカレーに心惹かれました。
リーズナブルだし、次回はあれだな。


週末は恒例の会社のバーベキュー大会!
今年のみなさんの飲みっぷり食べっぷり、はじけっぷりには目を見張るものが!!
でもみんな楽しそうにすごしてもらえてよかった♪
また来年が楽しみです。


昨日はイラストレーターのユイコさんに京都烏丸の*オステリアバスティーユ*に
連れて行ってもらいました~。
まんま、パリのビストロの雰囲気~♪
デザートがファーブルトン!美味しかったです!
これからのお仕事のお話、イベントのお話とか、なんだかわくわく~。
(かなり妄想入ってますが。。。)
おたがい楽しく成長していけたらいいな~。
yuikoさんも、フランス語をはじめらたようで
なんだか通じ合う点が多くて嬉しかったのです^^

そして今月から、ちゃんとパン教室に通うことになりました。

今月はいろいろと予定や計画が入り慌しいかな~と思ったのですが
かえって、人と会ったりで刺激を受けて、いいアイデアがうかんだり
わくわくする妄想計画を立ててみたりで充実していました。


来月もお仕事もプライベートも楽しい予定がいっぱいです。
わくわく~^^


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2009-06-30 19:11 | my favorite