最近のいろいろ

週末は富士山の麓あたりにいっておりました^^
も~気分は富士山!なのに霧がむわ~んで、ちっとも見えなかった。。
また、きっと見れるかな。
f0150936_15235259.jpg
箱根で温泉シチューパン♪

アメリカ仕込のおいしいハム屋さん*二ノ岡フーズ*でお買い物♪
お蕎麦だって、美味しい!
伊豆では、サスペンスのメッカ、城ヶ崎に滞在。
なんだかライダーな宿。
朝ごはんはタイ料理。なあ~んでか。。
サーファーぷかぷか、干物ぶらんぶらん。
海沿いドライブ楽し(^^)
富士山といいご縁ができますように!


そしてここ何日かは懐かしい友人やお世話になってる方からの連絡が入ったり
お店にお友達が来てくれたり、
がんばっているお友達にちらっと会えたり、とってもうれしい日が続いています。
もうすぐ一年の折り返し!
後半も楽しく過ごせればいいな。
[PR]
by natubrique | 2009-06-24 20:54 | brique