人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザスで買ったもの

アルザスで買ったもの_f0150936_9512837.jpg自分用に買ったクグロフ型。
実用品ですが、私は主に観賞用として。。(*^_^*)
絵柄、色が豊富で選ぶのが楽しい^^
この型でチキンライスなんかをくり抜いてもかわいいかも^^


アルザスで買ったもの_f0150936_9555273.jpg
これも、自分へのお土産。
アルザス名物料理の
ベッコフ用のお鍋♪
結構大きくて重いです!
旅がはじまったところだったけど、
思いきって購入しました。
このあとの長旅にも
無事耐えてくれました^^
旅の友です。愛着ひとしお

アルザスで買ったもの_f0150936_1082339.jpg
コルマールのきのこ専門店で買った、
きのこカクテル♪
このかわいさに一目ぼれ!
店員さんがいろいろと試食をさせてくださいました。
このお店でたくさんお買いもの♪
お土産にしたら、みんな喜んでくれました。
あ~、あのお店もう一度いきたいなあ^^


アルザスには、欲しいものがたくさんあって、
お買いものが楽しかったです^^

クグロフの型、クグロフ型のマグネット、ハンジのポストカードなどなど
La branche店頭にて販売しております。


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


アルザスで買ったもの_f0150936_20145034.jpg

by natubrique | 2009-06-13 10:19 | my favorite