JULIAN PIE

*JULIAN PIE*

アメリカのりんごで有名なジュリアンという町。アップルパイが有名なんですって。
その町の中でも人気の高いジュリアン・パイ・カンパニー(Julian Pie Company)。
奈良に支店?が出来たそうで、いただきました。

f0150936_1411432.jpg
f0150936_14114479.jpg


ピーカンナッツのタルトとクランブルののったのを半分こしていただきました。
少し温めてから食べてみました^^
濃厚でみずみずしいアップルフィリングのさわやかなお味がお口いっぱい広がります。
ひときれで大満足のしっかりとした甘さなのに後味がよくて、美味し~♪

いつもありがとうございます。

奈良って、結構魅力的なお店がありますね^^
こんど、また行ってみたいな~

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]