イタリア食堂 moja

f0150936_1443143.jpg
週末  *イタリア食堂 moja* へ。
優しいあたたかい灯りに誘われるように、お店の中へ。

f0150936_1591327.jpg

チェルシーさんには外で待っていただきました。

手書きの黒板には、おすすめメニューがもりだくさん。
いろいろ食べてみたくなります。。
f0150936_14462110.jpg

白い漆喰壁と木のカウンターが印象的な、落ち付く店内です。
f0150936_14475048.jpg


おまかせでお願いしました。


*前菜の盛り合わせ*
湯葉豆腐と豆腐のアミューズ(?)やタコのジェノバソース(?)などなど
お酒がすすみそうです
(こういうとき、お酒を飲める人がうらやましい。。私一滴もだめなんです。。)
f0150936_14533192.jpg


*レタスのステーキ*
レタスって火をとおすと、より、みずみずしさが増しておいしいです!
f0150936_14542430.jpg


*モッツァレラチーズのおいしい食べ方*
おいしい食べ方教えてくれてありがとう。
ご飯がほしくなっちゃうお味です
f0150936_1455083.jpg


*おばあちゃん蒸し*
(おもしろいメニュー名)

鶏肉とあさりとお米の蒸したのをルクルーゼの鍋で♪
f0150936_1455456.jpg


インフルエンザの影響でちょっぴり元気のなかった神戸。
でもmojaさんは、お客さんいっぱい。
美味しい~♪の声が店内にあふれていました^^
気取らないお料理と居心地のいいお店、
ランチも魅力的♪
また食べにいきますね、あっくんさん^^



イタリア食堂moja
神戸市灘区琵琶町1-8-2 1階
tel&fax:078-843-2955
営業時間 11:30~14:00  18:00~22:00
定休日   日曜日


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche

[PR]