人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Isle sur la Sorge リルシュルラソルグ

 L\'Isle sur la Sorge リルシュルラソルグ _f0150936_23261693.jpg


蚤の市やアンティーク市ってなんでこんなに楽しいのかしら。

少し曇り空の日曜日。
アンティーク市で有名な L'Isle sur la Sorge にやってきました
 L\'Isle sur la Sorge リルシュルラソルグ _f0150936_2327512.jpg L\'Isle sur la Sorge リルシュルラソルグ _f0150936_23272219.jpg

何時間でも過ごすことができそうです。

*子ヤギさん、いらない?あげるよ~*と男の子にすすめられました^^
すんごいかわいい♪ ドアやら、家具やらいろんなアンティーク品がいっぱい。
 L\'Isle sur la Sorge リルシュルラソルグ _f0150936_23281196.jpg L\'Isle sur la Sorge リルシュルラソルグ _f0150936_23282774.jpg

p先生に教わった、フランス語で*少しお安くしてください~*を連発!
(蚤の市は少しくらい値切ってもいいと聞いたので^^)けっこうお安くしてくれました^^言ってみるもんですね^^

マルシェも開かれているので、ここでもサラミとか
キルト、ファブリックなど、もりもり買いました^^
リルシュルラソルグ のマルシェはお買い得かも。
ここで、あれこれ買うのがいいかもしれないですね♪

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


 L\'Isle sur la Sorge リルシュルラソルグ _f0150936_20145034.jpg