コッツウォルズの藤の花

藤の花が好きです。藤色も好き^^
子供のころ住んでいた、海辺のおうちの近くに、立派な藤棚があって
藤棚をみると、そのころの楽しかったことが思い起こされます。
藤のあま~い香りをかぐと、懐かしくなる^^

藤棚ではないけれど、コッツウォルズにはおうちの壁に
素敵に仕立てられた、藤の花をたくさん見ました。
f0150936_2239477.jpg

f0150936_22394686.jpg

蜂蜜色の壁に薄紫が映えて、一枚の絵をみているようでした。

藤の花の季節はあっという間に終わります。
また、この季節にいつかコッツウォルズに行けたらいいなあ。

うんと年をとってから、
また変わらないコッツウォルズのこの景色を見に来ることができたら
どんなに素敵だろうな~

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]