コッツウォルズ⑥Chipping Campden

*Chipping Campden*チッピングカムデン

f0150936_10571685.jpg翌朝の朝食。
フルイングリッシュブレックファーストだそうです!
ボリューム満点。うすうすトーストがおいしい♪
お紅茶も美味しい♪
お腹が満たされた後は、ヴィレッジホッピングに出発♪
この日は村々を巡りながら、
ウィンザーまでの、ちょっと長いドライブです!



チッピングカムデン、ハイストリート♪
f0150936_1104346.jpg

賑やかなおしゃれな感じの村です。

花々が咲く最高のシーズンに来れたこと、そしてお天気に恵まれたことに感謝です♪
f0150936_1132639.jpgf0150936_1134074.jpg


*****************
ROBERT WELCH
家族経営のお店のようで、お店のおばあちゃまがかわいかった^^
こちらのレディーの*HELLO~♪*の言い方がかわいくて、真似っ子したくなりました。
銀細工のエッセンスを加えたおしゃれなデザインのカトラリーをいくつか記念に購入♪
f0150936_11165763.jpgf0150936_11171920.jpg


**************************
*BADGERS HALL*バジャースホール
ここもずっと来たかったティールームです♪
店名はアナグマの巣穴っていう意味かな?
アナグマグッズが店内にたくさんあってかわいかったな^^
やまぼうし事務所にあるのと同じ椅子があって嬉しくなりました♪
f0150936_1125526.jpgf0150936_11252087.jpg

f0150936_1129893.jpgf0150936_11292545.jpg

f0150936_12261383.jpgf0150936_12263988.jpg


f0150936_12282564.jpg

クランベリーやナッツがザクザク入ったスコーンと、アールグレイを頼みました^^
サックサクしてて、美味しかったです^^
やっぱりティールームで飲むお紅茶は格別。
幸せな時間。お店の人もとても親切で、いいお茶の時間を過ごしました。

この村には、茅葺屋根のもこもこの建物がいくつかあり
とってもかわいかったー
f0150936_12345725.jpg


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]