パディントン駅

空港からはヒースローエキスプレスでパディントン駅まで。
時間のないツーリストにとって早いというのは、とっても魅力的です。

次の朝、パディントン駅からバースまで列車に乗るので
パディントン駅直結のホテルに宿泊です。tubeでどこに行くにも便利で基点にいいホテルでした。

お仕事関係の方とお会いしてたら、あっという間に夕方。
この日は近くのハイドパークをお散歩することにしました。
広くて、お花いっぱいの美しい公園。植え込みの色合わせがとってもステキでした。
こんなひろい素敵な公園が都心にあるなんて、なんだか余裕を感じます。f0150936_22544099.jpgf0150936_22545816.jpg

わんちゃんたちもお散歩を楽しんでます。
やまぼうしの看板犬チェルシーもこんな素敵な公園に連れてきてあげたいな~。
f0150936_22554251.jpgf0150936_22555546.jpg

ロンドンはレンガ造りの建物が多くて、ウヒョウヒョいいながら、ホテルまで歩いて帰りました^^

パディントン駅には、たくさんお店があって、とっても便利。
スーパーも夜遅くまでやってるし、食事するのにも困りません。(回転寿司もあった)
クリスピークリームドーナツがあったのでちょいと食べてみました。
f0150936_235313.jpg


いよいよ楽しみにしていたコッツウォルズへ出発です!
f0150936_2311315.jpg


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]