ストラスブール③

大聖堂前のお土産屋さんをのぞいたり
かわいいドアや窓、壁の写真をバシバシ撮ったり(店長が)
きょろきょろ、ぶらりん。
f0150936_12351719.jpgf0150936_12353724.jpg

f0150936_12363787.jpgf0150936_12365122.jpg

petite france に到着♪
おとぎ話にでてきそう。心トキメキます^^
自分がこんな町並みの中にいるのが、なんだか不思議。
f0150936_12372384.jpg

f0150936_1238746.jpgf0150936_12382171.jpg

f0150936_1239819.jpgf0150936_12392348.jpg

かわいい陶器屋さんでクグロフ型をいくつか購入しました。
La brancheで販売予定です^^

旅にでるといつも、欲張りにあちこち見て回るので
お昼をとらないことが多いです。
今回も最後までそんな感じでした^^店長は仕事よりハードだ!っと言っておりました(笑)

このあと郵便局でコリッシモの箱を買って、日本まで郵送。
私たちが帰国するより先に到着したみたい。
発送してから五日後配送のお知らせ票がポストに入っておりました。はやっ!
La postすごいです!びっくり。しっかり梱包していたので、中身もほぼ大丈夫でした。

ホテルで少し休憩したあと、コルマールへ電車でおでかけです


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]