夙川あたり

きのうはお友達とお食事会でした!
みんなで集まれたのって何年ぶり!?
個人的にはそれぞれ会っていたのですが
やっぱりみんなで会えると楽しいね♪

相変わらずの話題豊富さに楽しい時間を過ごし。。
すっかりお料理の写真をとるのを忘れました。。。(笑)


行ったのは、お気に入りの*ラヴェニールチャイナ*
みんなも気に入ってくれたようでよかったです!

このあとは、夙川あたりをブラブラ~~♪
川沿いの緑の道とっても気持ちよし!

アミーンズオーブンのテラス
でお茶

歩く

ケーキ屋さんをのぞく

またのぞく。。

ケーキ屋、パン屋をのぞく

のぞく。。

お茶

↑みたいな感じの一日でした(笑)

雑貨屋さんもいろいろ回れて楽しかったね~。

ブーランジェリーヤマウチの食パン美味しかったよ、MA~ちゃん(おすすめよ)
f0150936_10264965.jpg

(前に、たくさんいただいたヤマウチのパンの画像)

また、みんなで会えるのを楽しみにしています!
(とっても私的なBLOGにお付き合いいただきありがとうございました。)


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]