たま木亭

お仕事のついでに立ち寄りました^^
宇治の黄檗駅の近くのお店です。
ちいさなちいさなお店にお客様ぎっしり!パンぎっしり!
f0150936_1424886.jpg

かねがね美味しいと、いろんな人から聞いてたので、
チャンスとばかりに立ち寄りました!
たくさん買ってしまったんです。。(><)
晩御飯は抜きだな。。。

その場でクリームを入れてくれるコルネ、
サブレ生地ののったクリームパンなどなど購入!
食パンも美味しいです♪(ベッカライのに似てる)

おうちでランチタイム
f0150936_14242834.jpg
シュークルート、カスクート、じゃがいもパン!
f0150936_14244422.jpg

シュークルート、具もたっぷりん。
他のものも具もちゃんと手作りされているようで
とても美味しくいただきました。

うちからだと少々遠いですが、
なんとか、こっち方面に仕事や用事をつくって
また行きたいパン屋さんです♪

たまき亭


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]