*Lourmarin* ルールマラン

二年前に旅したパリとプロバンス。

parisはもちろん楽しくて素敵だったけど
プロバンスはもっと魅力的でした。
ちいさな村をたくさん周って、
その中でも心に一番残ったのが *Lourmarin*
この村が見えてきたとき、なぜか涙ぐみそうになってしまいました
f0150936_1592837.jpg

訪れた日は日曜日だったので、村はひっそりとても静かで、
ゆったりとした空気が流れて印象的でした。

先日、La brancheに来てくださったyuikoさん。
とても素敵な絵を描かれる方です。
yuikoさんも、Lourmarinがとても心に残ったそう。
そして路地好き♪パン好き♪スィーツ好き^^
プロバンスの小さな村のこと、旅の話たくさんお話しできて
とても楽しい時間でした。
La brancheでyuikoさんのポストカードを置かせていただけることになりました。
またご紹介させてくださいね♪

さてさて、店長と
初夏にアルザス、コッツウォルズ、プロヴァンスへ行く予定。
エアーもホテルも移動手段もすべて予約完了。
行程のことで、今、頭がいっぱい、いっぱい。。
今回もハードな旅行(仕事?)になっちゃうんだろうな~。


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2009-03-31 15:33 | zakka