おいしい六甲

4月openのイタリア食堂さんのお手伝いで引き続き六甲でランチ♪
魅力的なお店が多くて困るのです^^

イタリア食堂オーナーさんにお勧めのお店に連れて行っていただきました。

魚のトラットリア vin santo

前菜盛りだくさん。店長チョイスのメインの鯖。一匹ど~んなのです^^
f0150936_112191.jpgf0150936_11212443.jpg


オーナーさんの金目鯛、私のメイン石鯛のロースト♪
f0150936_11221072.jpgf0150936_11222312.jpg

ソースがそれぞれ違って、美味しいのです。魚いっぴき丸々っていう豪快さが嬉しい♪

2000円のランチにはこれにパスタがつきます。
ごちそうさまでしたっ♪
またお気に入りのお店が増えました。
(なんだか私、食べてばっかりですね。。)

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]