roza洋菓子店

f0150936_10443629.jpg


ずいぶん前のお話。
お仕事ついでに
東京麹町のローザ洋菓子店に行ってまいりました。
当日予約しないと買えない とか 店主の方の体調が悪い日は作らないとか、
なんだかちょっとハードル高そうな感じなのですが、
予約してなんとか買うことができました^^

麹町の駅おりて目の前なのですが、あまりに控え目な店構えで
通り過ぎてしまいました。。
私がお店に到着したのは、一時過ぎ。
なのにすべて完売の貼り紙。。すごいっ。。予約必須!ですね。

ここのクッキー缶がずいぶん前から欲しかったのです^^
うふふ、かわいい~。こまごましたものを入れてお店で使お♪

f0150936_10474454.jpg
f0150936_1048314.jpg

クッキーもていねいに作られたことが伝わってきて
ほっこりやさしい味でした(会社のみんなであっという間に完食)

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]