くるみの木

f0150936_9333385.jpg
くるみの木一条店までサイクリング♪
駅から15分もかからなかった~。
(今回は、JR奈良駅の駅リンくんでレンタルしました )



ナチュラルで落ち着いた佇まい。ミモザが見ごろ^^
f0150936_933566.jpgf0150936_9341698.jpg


オープン前に着いたにもかかわらず、もうたくさんのお客さん。
f0150936_9351226.jpgf0150936_9353799.jpg

なんとか、早春のランチプレートにありつけました^^
豆ごはんや、山菜の天ぷら、ほっこりお味噌汁 などなど
きちんと丁寧に作られたお料理は、ほっとする美味しさです

平日でも大人気のレストラン。
今度は時間をずらして、
第一陣のお食事が終わる頃、一時ごろにいってみようかなと思います。


さてさて、ならまち散策へ

つづく

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]