L’eau a la bouche

月に一度のお友達とのちょっとリッチなランチ会♪
今月は箕面のL’eau a la boucheロアラブッシュ

前菜はホタテのムース*

f0150936_1283173.jpgf0150936_1284812.jpg

鴨のミルフィーユ、グラス入りの地野菜の美味しさに目を見張りました!
f0150936_1292068.jpgf0150936_1294140.jpg

うにとカニミソスープカプチーノ仕立て、えびのアーモンド衣
f0150936_12103180.jpg


お魚料理 とお肉料理 (メニュー失念。。)つけあわせまでおいしいのです!
f0150936_12104963.jpgf0150936_1211514.jpg


エッフェル塔仕立てのアイス!!
f0150936_12112947.jpg


パーフェクトな美味しさ+盛りつけの演出の心憎さ^^
お友達と美味しいランチをいただきながら、過ごす時間は格別。
今回もとても楽しいランチ会でした。
いつもありがとうねっ!

とってもお気に入りのお店が増えました。

北浜の支店にもいってみたいなあ^^

なんだか先週はおいしいものに縁のある一週間でした。

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]