楽しいうつわでパングラタン

f0150936_11404776.jpg

芦屋bontonさんの*楽しいうつわでパングラタン*へ♪

smile kitchenのyumi先生に教えていただきました。

外はそぼふる雨。。
でもbontonさんの店内は春のようなほんわかさ。
楽しくたのしくパン作り^^
ちょっと変わった成形もおもしろし。

できあがったパンは
ハラダマホさんの四角取皿にのせていただきます。
f0150936_11414025.jpg


bontonさんには、ほんわかした中にも凛とした空気が流れて
余白のあるディスプレイがとっても素敵。
f0150936_1143659.jpg


新しい嬉しい出会いもあり、とても素敵な一日。


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg

[PR]