看板犬の暴食!

*暴食の女王チェルシー*
f0150936_134387.jpg

おうちに帰ってきたら、ビニールが4つふわふわと、落ちておりました。
なんでかな~と不思議に思って、しばらく???。
そういえば、お迎えにいつもでてくる、わんこが出てこない。。
隠れてるし~っ!
も、もしやっ!
うっかりテーブルに置き忘れていた、イリエのクリームパンを三つまるまる!
食べちゃったようです。
すごい、わんこの胃袋のポテンシャル。。

そして数日後、かばんの中にいれておいたあんこロールを食べようとしたら、
ナイッ?ない。。どこにも~!
もしや、まさかと思い看板犬の隠れ家をみてみると
またもやビニールが。。まちがいなく犯人は看板犬!

そんないっぱい甘いもの食べて心配してましたが
下痢もせず、とっても元気。。
おそろしや。(もちろん叱っておきました)
みなさまもわんこの暴食にご注意を!
[PR]
by natubrique | 2009-02-02 13:06 | my favorite