心の温度を上げていこう!

フランス語教室にいく地下鉄の中で、
こんな広告に目がとまりました!

「心の温度を上げていこう」
ハッとしました。
心が清々しくなる素敵なコピー。
f0150936_8541227.jpg

そしてこんな言葉が添えられていました。

「人が何かに挑戦するときにこそ、こころの温度は上がっていくものです。
近頃なんだか、みんなのこころの温度が下がっている。
そう思えてなりません。
でも、世の中が冷えこんでいる今こそ、大きな夢や目標を持ってほしい。

私たちは、その夢に向かってこころの温度を上げています。

まずは、あなたから。こころの温度を、上げていこう。」


お店のエアコンがダイキンでよかった(笑)
ぴちょんくん、かわいい~^^

言葉の力ってすごいな~。
こころが温かくなり、その日は一日中気分よくすごせました。
私も心の温度をあげていこっ!
そして、こんな素敵な言葉をつかえるような人になりたいです。
今年の目標決定!



f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2009-01-30 09:08 | my favorite